2016-01-01から1年間の記事一覧

You're everything. My everything.

すれ違う時の中であなたとめぐり逢えた 不思議ね 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて逢いたい想いのまま逢えない時間だけが過ぎてく扉すり抜けて また思い出してあの人と笑い合うあなたを愛しき人よ悲しませないで 泣き疲れて眠る夜もあるから 過去を見な…

Don't be scared! come on! go for your Brand-new days.

くたびれた服、すかした顔で仲間を連れて夜を明かす 答えが欲しい訳じゃないのに探すふりしてとぼけていたこぼれた約束さえも信じた俺いつまでだって待つよ揺さぶる「声」かすれても何度も確かめて呼び出された日 落ち着かないと肩を震わせじっとしてた 次に…

大人気!行列のできるうなぎ店・うなぎ屋たむろがお取り寄せ開始!!

連日行列の絶えない人気うなぎ店・うなぎ屋たむろ。 並んででも食べたいあの「たむろ」のうなぎがご家庭で味わえます! 6月より、うなぎ屋たむろのお取り寄せ通販がスタートします!2016年モンドセレクション金賞受賞「国産・岐阜鰻たむろ」たむろ自社養殖…

ウエスタンならぬブラジリアンな昆虫イベント。

快晴の長良川スタジアム。 来週に迫ったFC岐阜とのイベントの打ち合わせです。カウボーイが取締役を務めている株式会社BREEDの 代表取締役・仕事人・野平氏と、 FC岐阜・ラモス監督とのコラボレーションが実現☆サッカー試合観戦に訪れたサポーター親子に、 …

ウエスタンならぬセントラル・リバー・トラウト

カウボーイの地元、岐阜県を流れる長良川は、 3000m級の山々に端を発し、太平洋へと注ぐ日本有数の清流です。鮎釣りでは全国的にも有名な長良川ですが、 春にはサツキマス(ナガラマス)も遡上してきます。毎年4月〜5月には、 サツキマスを狙うアングラー…

ウエスタンならぬリゾートチックな撮影紀行。

東海環状から中央道、長野道をひたすら北上。 長野県、新潟県、県境の長野県信濃町に、 撮影に行ってきました〜☆カウボーイは冬にも撮影に訪れましたが、 その時は一面の雪景色、美しい銀世界でした。今回は一転、緑が眩しい高原リゾートに変貌していました…

ウエスタンなアングラー、ウエスタンなブリ爆釣!!!

いつもウエスタンハットがトレードマークの、 ウエスタンアングラー・カウボーイが、 ウエスタンなブリをたくさん釣ってきました〜☆☆☆今が春のブリシーズン真っ盛りの、 山陰地方、丹後半島沖合周辺の日本海。 連日多くのブリがジギングで上がっています〜☆…

ウエスタンならぬノーザンな余市堂のプレミアムジュース「余市しぼり」

日本一ノーザンでイースタンなのに、 なぜかウエスタンファッションがピカイチ似合う北海道。 北海道余市町で作られるとびきり美味しい、 プレミアムなジュースが、余市堂の余市しぼり。余市堂は北海道余市町のとびきり美味しい、とびきり良いものを、 広く…

ウエスタンならぬオオクワガタに最適な菌糸ビン、BREED菌糸ビン(ブリード)

ゴールデンウェークも終わり初夏を迎えました。 これから夏にかけて、クワガタの採卵シーズンですね。 オオクワガタなどの大型クワガタの飼育に最適な菌糸ビンがあります。 とくに大型・美形クワガタを育成するのにおすすめです! カウボーイも愛用していま…

クワガタ・カブトムシ・昆虫イベント・企画はBREED(ブリード)

夏に向けて子供たちに大人気のクワガタやカブトムシ。 カウボーイも大好きなクワガタ、カブトムシの季節。 クワガタ・カブトムシなど昆虫に関することなら、 どんなことでも株式会社BREED(ブリード)が、 ご相談にのってもらえますよ。クワガタ、カブトムシ…

Not western Gramercy NEWYORK

抱きしめたこの腕をもう離しはしない もう二度とその瞳、戸惑いで曇らせない プライドを守るために思ってもない言葉で 身勝手に傷つけていた、悔しさから逃げていた欲しい物も憧れも、はじめから違うから 求め続けて、探し続けていこう いつだってその笑顔よ…

ウエスタンならぬラグジャリーな女子会。

東京の次女からの便り。 最近、東京ではリムジン女子会なるものが人気になっているようです。 超豪華なストレッチリムジンを貸し切って、 都内をリムジンを走らせながら、料理とお酒を楽しむようです〜♪

ウエスタンならぬマンハッタンの昼下がり。

今朝五時半、 ニューヨークにいる長女からの便りです〜☆ 午後3時半のマンハッタン。 気温は−1℃、 夜中から朝にかけては−5℃ほどまで冷え込むようです。 世界経済の中心地で、 今日はブロードウェイ・ミュージカルを楽しむそう。 ウエスタンならぬイースト…

Rosso Corsa in Western Highway .

サンタクロースが死んだ朝に ダダリオ・カマロがくれた キャンディ・ハイウェイ 甘いマシンガン ボーダーラインがにじんで消えたカーブを曲がりたくなかった ハンドルから手を放した 子守唄がまっぷたつに 引き裂かれて雨降らせた冬の星に生まれたら シャロ…