2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Not western, Northern sunset ♡

涙でにじんだ空に、二人の明日てらして シルエットになってゆく 昨日ずっとくやんでた DREAMS 短い季節が過ぎれば 灰色の街歩き出すよ・・・LOVIN' YOU きっと僕にできることさ OH LOVIN' YOU つらいけど止まれないから風が運んだ香りに、すれちがう人感じて…

ウエスタンならぬイタリアンでエアポート☆

仕事の打ち合わせで名古屋空港へ、 今日の出で立ちはちょっとウエスタンを離れて、 イタリアンチックに、 ベネトンのカバーオールに、ユナイテッドアローズのパンツ、 ホワイトのグラスにホワイトのレッドウイング。 全身白尽くめのサマーファッションです〜☆

Not western, Northern beloved star ☆

やっぱりあの星は見つからなかったと 夜空に背を向けた願いに疲れた自分がいたよひとつの真実に瞳を閉じてしまいたい 明日になれば今日とは違う星がきっと輝くはずWondering Stars 未だ暗い空に散らばる夢のかけらよ 無力な言葉よりもただ見つめあえた瞬間煌…

Not western, Nothan favorite jewel ...

灰色の四角い空の下を 今日もあらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を向いて歩けるのは いつも君がこの街の片隅にも 汚れのないものが残っている事 教えてくれるから疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり…

ウエスタンならぬノーザンな、佳き恵み、佳き時代に感謝。

北海道余市町の 三浦屋さんオリジナル・100%果汁完熟りんごジュースが届きました。 爽やかな甘さ、佳き北の大地の恵みに本当に感謝です。 遥か北からの嬉しい便りもすぐに届く、今の佳き時代にもとても感謝。 本当にありがとう。

ウエスタン?ワイルドなカウボーイのメインフード☆

ボディケアの余談のないカウボーイ。 毎日のトレーニングはもちろん欠かしませんが。 食事にも長年気を使っています〜。 「大盛りばかり食べてるって?」いえいえ、それはたまのこと。 普段はタンパク質主体で炭水化物は殆ど摂りません。 納豆、チーズ、ヨー…

カウボーイフレンドのセカンドハウス。

カウボーイの友人の、 セカンドハウスに行ってきました。 賃貸のガレージハウスをバイクや車のパーキング。 そして週末を過ごす家として借りています。 ガレージの奥にはハーレーダビッドソンが、 部屋は4階構造になっていてとても開放的で広々。 これで1…

ちょっとイタリアンなサマーウエスタン☆

梅雨の晴れ間。 ややイタリアンアレンジなウエスタンファッション。 麻のカバーオールにリーバイスRL-591。 カウチン柄のリーのハーフカットシューズ。 ストロー素材のウエスタンハット。 そしてお気に入りのフリンジショルダーバッグです。

ウエスタンならぬジャパニーズヘリテイジ

静岡出張=3=3=3 新東名高速道路から臨む富士山は、殆ど雪も融けて黒い山肌です。 私が登頂してからもうすぐ6年、早いものですね。 佳き想い出を胸に、時代を超えて永遠に愛される山に誓いをたてました。