2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエスタンならぬマックのニューカマー☆

「カーリーポテトフライ」 くるくると丸かったフライドポテトです。 味は結構濃くて、ケンタッキーのクリスピーチキンのような感じ。 携帯クーポンで190円なら、 まぁよしといったところですね〜(^^)

ウエスタンなプレミアムラーメン☆

いよいよ明日までの期間限定、 スガキヤのプレミアムラーメン☆ 厚切りチャーシューと、極太メンマ、生卵が入って390円! チャーシューの油が出るだけで、こんなにも味が違うんですね! 通常の300円ラーメンと比べてもこの違い、 お得ですよ〜(^o^)

ウエスタンならぬノーザンな秘密基地☆

仮面ライダーの敵。 ショッカーのアジトは小樽にあったんですね! 仮面ライダーの撮影が小樽で行われていた事も驚きです! あれから40年余りの時を経て、 しかし今でもショッカーが現れてきそうな雰囲気です。 趣きのある古い倉庫、もっと活用できそうです…

ウエスタンならぬノーザンな初音ミク☆

雪ミク スカイタウン☆ 今年も北海道の冬を雪ミクが彩ります〜♪ SNOW MIKU が誕生して今年で6回目。 新千歳空港にも「SNOW MIKU SKY TOWN」が誕生! グッズの販売や、原寸大ミクもいますよ〜(^o^)/

Mt,ONTAKE を望む、ウエスタンハイウェイ☆

今日は素晴らしい晴天でした〜。 名神高速、一宮〜小牧間から、御岳山が一望できました。 しかし、昨年の惨事、未だ残された方のことを思うと、 思わず黙祷を捧げずにはいられません。

ウエスタンレイクのスモークトラウト。

得意のフライフィッシングで、 ウエスタンレイクで釣って来たトラウトを、スモークにしました。 半生に仕上げた、ちょっと上品な味わい。 ウイスキーを片手に、ゆっくりとした時間を楽しんでます〜☆

ウエスタン?アメリカンなシュリンプバーガー☆

最近のロッテリアは気合い十分! このところ、ビッグリブサンド、絶品タワーチーズバーガーなど、 ウエスタンなデカ盛りバーガー系を連発していますが、 今度は、エビカツタワーバーガー! こいつはなかなかボリューミーです〜(^o^)/

本荘中学同窓会。

5年に1度の中学学年同窓会。 今回はクラス幹事を努めさせていただきました。 久しぶりの同級生たちとの再会は、 とても楽しかったです〜♪ また5年後が楽しみです(^o^)

2015年 元旦。

昨年、11月29日。 カウボーイの父が永眠しました。 短い期間でありましたが、闘病してきた父。 11月26日の最後の勇姿です。ひと月ほど喪に伏して、ブログも休んでいました。 しかし、遺された私たちが、 しっかりと歩んでいくことが、父の願いである…