2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエスタンならぬミッド・イースタンなチキン☆

今日も行ってきました〜☆ 28日は、ケンタッキーの「とりの日」です。 「とりの日パック」いただきましたよ〜(^o^)/ カウボーイの大好物、オリジナル4、クリスピー3で990円(税込み) しかし、今日はなぜか混んでましたね=3

朝ドラ「マッサン」太陽ワインポスター「柳ゆり菜」登場☆

NHK連続テレビ小説「マッサン」 太陽ワインの広告ポスターのモデル「みどり」が、 今日の第52話で、久しぶりに登場。 演じているのは、グラビアモデルの、柳ゆり菜ちゃんです。 朝ドラ「マッサン」に出演以来、話題になっている柳ゆり菜ちゃん。 これから…

ウエスタンならぬ、セントラルなスガキヤのニューカマー☆

スガキヤの、定番デザートといえば「クリームぜんざい」 ラーメンと同じくらい、古くからのメニューですね。 そのクリームぜんざいに、冬バージョン?誕生!! ホットクリームぜんざいです〜☆ ソフトクリームに、暖かいぜんざいをかけて頂きます。 最近、こ…

ミッドナイト・イール・ボウル・ショップ☆

今夜は遅くから、 うなぎ屋たむろ・グリュー店で打ち合わせ。 系列店、エステティックサロン・紅やとの打ち合わせも、 ベンチャーな企業は、留まることはありません。 常に新たな展開、新しい挑戦をして行きます☆☆☆

サンダウン・オン・ウエスタンリバー☆

夕陽に輝く長良川。 川面には、終盤を迎えた鮎漁の木舟が浮かんでいました。 初冬の長良川の美しい光景。 人の営みと自然の情景が融合した、趣き深い景色です。

空気が澄んだ今日、御岳山にはまだ白煙が見えました。

雲一つない晴天の今日。 仕事で東濃方面への道中。 遠くの山並みがとても綺麗に見えました。 噴火によって、大変大きな被害が出た御岳山には、 噴煙が立ち上っているのも確認できました。 犠牲になった多くの方々に、 あらためて哀悼の意を送らずにはいられ…

ウエスタンならぬイタリアンなビアンコ☆

クライアントのクルマで、年賀状を作りました。 ムルシエラゴとは、蝙蝠という意味です。 ルク・ドンカーヴォルケのデザイン。 ランボルギーニのフラッグシップは、伝統的に闘牛に因んだネームが多く、 ミウラ、ディアブロ、ガヤルド、レヴェントン、 アヴェ…

ウエスタンスピリッツな上人、21日は弘法大師空海の命日。

毎週恒例、金曜の覚王山での早朝打ち合わせ。 今日21日は、弘法大師 空海の命日で、 空海を祀ってある、弘法さまと呼ばれるお寺では、 法要が行われ、境内や参道では縁日が開かれます。 ここ覚王山の日泰寺も、朝から屋台の準備が行われており、 朝から大…

ウエスタンなバーガー1日限定復活☆

ロッテリアの、絶品タワーチーズバーガー。 本日のみの、限定復活でした! 絶品タワーチーズバーガー5段が500円! まさに、ウエスタンチックな食べ応え十分なバーガーです☆

冷え込んだ今朝、車のガラスも凍てつきました〜☆

今朝は、この冬初の氷結。 車のウインドウガラスも凍てついていました。 平年よりも、かなり早いみたいですね。 今年の冬はどうなんでしょうか。降雪も早いんでしょうかね〜。

ウエスタンなお店の絶品カレーライス。

名古屋平針駅近くの「あいうえお」。 ここのカレーライス、なかなかですよ〜♪ じっくりと煮込んだ奥深い味わい。 辛さの中に、何ともいえない甘さがあり、絶品です! カウボーイおすすめの一皿です〜(^o^)/

うなぎ屋たむろ グリュー店「感謝道」開催中☆

うなぎ屋たむろ グリュー店では、 ただいま「感謝道」を好評開催しています! 12月25日まで、ひつまぶし、うな丼、うな重のメニューが10%OFF!! 美味しい鰻が、ちょっとお値打ちにいただけます〜♪ この機会に、ぜひご利用くださいね〜(^o^)/今…

うなぎ屋たむろ 本丸店 感謝道開催中☆

うなぎ屋たむろ 本丸店では、 ただいま「感謝道」を好評開催中! 12月25日まで、ひつまぶし、うな丼、うな重が、なんと10%OFF!! 美味しい鰻が、お値打ち価格でいただけますよ〜♪ どうぞご利用ください〜(^o^)/ひつまぶし・うなぎ屋たむろ本丸-…

うなぎ屋たむろ 多真店 感謝道開催中☆

うなぎ屋たむろ 多真店では、 ただいま「感謝道」を好評開催中! 12月25日まで、ひつまぶし、うな丼、うな重が10%OFF!! 美味しい鰻が、お値打ち価格でいただけます〜♪ ぜひご利用ください〜(^o^)/ひつまぶし-うなぎ屋たむろ多真-愛知県北名古…

ウエスタンならぬ、ノーザンナイトスカイ☆

岐阜市民病院からの北側の夜景。 カウボーイが卒業した、 ジュニアハイスクールのグランドが見えます。 毎日のように、通うようになって早や一ヶ月。 外はかなり冷え込むようになりましたが、 この中はいつも快適ですね。

クラウディ・ウエスタン・マウンテン☆

今日はサハリン方面で、発達中の低気圧のために、強い冬型の気圧配置。 全国的に冷え込んで、荒れ模様ですね=333 岐阜〜名古屋あたりは晴天ですが、 伊吹山〜関ヶ原付近は、白く曇って時雨模様の天気です。

ワンコインハンバーク☆

今日は、ステーキ&ハンバークけん一宮店の、5周年創業祭。 ハンバーク&サラダバーが500円で食べられます! ジューシーな熱々ハンバーグに、カレーライス、ナン、コーンスープ、 パスタ、各種サラダ、デザートなど、全て食べ放題で500円です!

ウエスタンならぬ

銀杏をもらいました。 愛知県産の上物の銀杏です。 カウボーイは子供の頃から大の銀杏好き。 良く自分でも拾ってきました〜♪ しかし銀杏は、かぶれることがあるだけでなく、 食べ過ぎると、中毒になることもあるそうです〜;;;

ウエスタンなファームの大盛り蕎麦。

もくもく農村料理の手打ち蕎麦。 香りと歯ごたえが良いおいしい蕎麦です〜♪ そしてここの大板蕎麦、なんと1kgの盛り蕎麦。 見た目は大したことないな〜なんて思っていると、 ところがどっこい、蕎麦ってなかなかキツい! なんとか食べきりましたが、かなり…

たまには炭水化物デイ。

あんかけスパのお店、 久しぶりに、春日井のめりけん堂です。 めりけん堂セットレギュラーをチョイス。 たまには炭水化物デイも良いですね〜(^o^)

ウエスタンならぬ、セントラルリバーのウインターグルメ。

長良川の冬の味覚。 濃厚な味わいが魅力のモクズガニです。 長良川水系の河川には、たいてい生息しています。 高級な中華料理の食材として有名な上海蟹と同族種です。 ちなみに上海蟹は、チュウゴクモクズガニ、シナモクズガニのことです。 上海蟹にも劣らな…

サンライズ・オン・ウエスタン・ハイウェイ。

金曜恒例の早朝打ち合わせ。 家を出る時は、きれい満月の西の空でしたが、 名神高速に乗った頃は、東の空に太陽が輝いていました。 朝焼けに向かって走るハイウェイは、 ウイークエンドを感じます。

ウエスタンならぬ、November Warm Night☆

今日は日中も真夏日。 夜になっても暖かでした。 この時期は、ホントに毎日寒暖の差が目紛しいですね。 良く晴れ渡った星空、明日の朝はかえって冷え込みそうす〜☆

ウエスタンならぬノーザンミラクルムーン◯

今夜は、後の十三夜。 171年ぶりの、ミラクルムーン。 しかし、この地方では、厚い雲が空を埋めつくし、 残念ながら望むことができませんでした。 北の空では晴れ渡り、佳き月が輝いていたようです。 世紀を超えて、今の時代に蘇った美しい奇跡の月です。

夕刻のウエスタン・ハイウェイ☆

朝夕はホント冷えてきましたね〜。 今夜は月初会議の日。 沈みゆく太陽に向かって、名神高速を飛ばします=333 天気のいい日の西の空が、 オレンジからナチュラルプローブルーに変わるこの時間。 何ともいえないやすらぎを感じますね〜☆

ウエスタン・ロッキーショア・シーバス。

カウボーイブラザーの南紀釣行。 和歌山の磯でもゲット! やや小振りですが、綺麗なヒラスズキです。 ウエスタン・シーバスは、ウインターシーズンもOKです〜☆

ウエスタンならぬブリティッシュなグランツー。

全身ホワイトを纏った、 ラグジャリーなグランドツアラー。 300km/h以上で巡航するその姿は、まさに「白い稲妻」。 そんなハイスピードでも、その静粛性は秀逸です〜☆(株)キングドーム|リムジン・フェラーリ・ランボルギーニ・ベントレー・ベンツ専門店

ウエスタンリバーなシーバス☆

今夜、南紀方面の河口でのナイトゲーム。 カウボーイブラザーが、素晴らしいサイズのヒラスズキをキャッチ。 まるで、ナイルパーチかスヌークかターポンのように見えますね! 金属的な輝きが、とても美しい魚体です。 明日は磯のデイゲームです〜☆