You're everything. My everything.

すれ違う時の中であなたとめぐり逢えた 不思議ね 願った奇跡がこんなにも側にあるなんて逢いたい想いのまま逢えない時間だけが過ぎてく扉すり抜けて また思い出してあの人と笑い合うあなたを愛しき人よ悲しませないで 泣き疲れて眠る夜もあるから 過去を見な…

Don't be scared! come on! go for your Brand-new days.

くたびれた服、すかした顔で仲間を連れて夜を明かす 答えが欲しい訳じゃないのに探すふりしてとぼけていたこぼれた約束さえも信じた俺いつまでだって待つよ揺さぶる「声」かすれても何度も確かめて呼び出された日 落ち着かないと肩を震わせじっとしてた 次に…

大人気!行列のできるうなぎ店・うなぎ屋たむろがお取り寄せ開始!!

連日行列の絶えない人気うなぎ店・うなぎ屋たむろ。 並んででも食べたいあの「たむろ」のうなぎがご家庭で味わえます! 6月より、うなぎ屋たむろのお取り寄せ通販がスタートします!2016年モンドセレクション金賞受賞「国産・岐阜鰻たむろ」たむろ自社養殖…

ウエスタンならぬブラジリアンな昆虫イベント。

快晴の長良川スタジアム。 来週に迫ったFC岐阜とのイベントの打ち合わせです。カウボーイが取締役を務めている株式会社BREEDの 代表取締役・仕事人・野平氏と、 FC岐阜・ラモス監督とのコラボレーションが実現☆サッカー試合観戦に訪れたサポーター親子に、 …

ウエスタンならぬセントラル・リバー・トラウト

カウボーイの地元、岐阜県を流れる長良川は、 3000m級の山々に端を発し、太平洋へと注ぐ日本有数の清流です。鮎釣りでは全国的にも有名な長良川ですが、 春にはサツキマス(ナガラマス)も遡上してきます。毎年4月〜5月には、 サツキマスを狙うアングラー…

ウエスタンならぬリゾートチックな撮影紀行。

東海環状から中央道、長野道をひたすら北上。 長野県、新潟県、県境の長野県信濃町に、 撮影に行ってきました〜☆カウボーイは冬にも撮影に訪れましたが、 その時は一面の雪景色、美しい銀世界でした。今回は一転、緑が眩しい高原リゾートに変貌していました…

ウエスタンなアングラー、ウエスタンなブリ爆釣!!!

いつもウエスタンハットがトレードマークの、 ウエスタンアングラー・カウボーイが、 ウエスタンなブリをたくさん釣ってきました〜☆☆☆今が春のブリシーズン真っ盛りの、 山陰地方、丹後半島沖合周辺の日本海。 連日多くのブリがジギングで上がっています〜☆…

ウエスタンならぬノーザンな余市堂のプレミアムジュース「余市しぼり」

日本一ノーザンでイースタンなのに、 なぜかウエスタンファッションがピカイチ似合う北海道。 北海道余市町で作られるとびきり美味しい、 プレミアムなジュースが、余市堂の余市しぼり。余市堂は北海道余市町のとびきり美味しい、とびきり良いものを、 広く…

ウエスタンならぬオオクワガタに最適な菌糸ビン、BREED菌糸ビン(ブリード)

ゴールデンウェークも終わり初夏を迎えました。 これから夏にかけて、クワガタの採卵シーズンですね。 オオクワガタなどの大型クワガタの飼育に最適な菌糸ビンがあります。 とくに大型・美形クワガタを育成するのにおすすめです! カウボーイも愛用していま…

クワガタ・カブトムシ・昆虫イベント・企画はBREED(ブリード)

夏に向けて子供たちに大人気のクワガタやカブトムシ。 カウボーイも大好きなクワガタ、カブトムシの季節。 クワガタ・カブトムシなど昆虫に関することなら、 どんなことでも株式会社BREED(ブリード)が、 ご相談にのってもらえますよ。クワガタ、カブトムシ…

Not western Gramercy NEWYORK

抱きしめたこの腕をもう離しはしない もう二度とその瞳、戸惑いで曇らせない プライドを守るために思ってもない言葉で 身勝手に傷つけていた、悔しさから逃げていた欲しい物も憧れも、はじめから違うから 求め続けて、探し続けていこう いつだってその笑顔よ…

ウエスタンならぬラグジャリーな女子会。

東京の次女からの便り。 最近、東京ではリムジン女子会なるものが人気になっているようです。 超豪華なストレッチリムジンを貸し切って、 都内をリムジンを走らせながら、料理とお酒を楽しむようです〜♪

ウエスタンならぬマンハッタンの昼下がり。

今朝五時半、 ニューヨークにいる長女からの便りです〜☆ 午後3時半のマンハッタン。 気温は−1℃、 夜中から朝にかけては−5℃ほどまで冷え込むようです。 世界経済の中心地で、 今日はブロードウェイ・ミュージカルを楽しむそう。 ウエスタンならぬイースト…

Rosso Corsa in Western Highway .

サンタクロースが死んだ朝に ダダリオ・カマロがくれた キャンディ・ハイウェイ 甘いマシンガン ボーダーラインがにじんで消えたカーブを曲がりたくなかった ハンドルから手を放した 子守唄がまっぷたつに 引き裂かれて雨降らせた冬の星に生まれたら シャロ…

Not Western, I feel the echo ...

今も忘れない 夢の別れ道 通り過ぎてく 女性に焦がれて Oh, Baby's gone anyway ...雨に寄り添えば すれ違いばかり 誰の心に 君は眠るの Oh, Somethin's wrong any way ...All day long, long time to spend なくような Rainy day ... あの瞳はもう 二度と見…

ウエスタンならぬノーザンなグルメイベントに余市堂。

北海道余市町のグルメブランド「余市堂」が、 小樽市で開催されているグルメイベント、 「知産志食しりべしローカルフードチャレンジ」に出店〜☆ 余市堂自慢のプレミアム・トマトジュース・余市しぼり、 プレミアム・リンゴジュース・余市しぼりを北海道内外…

ウエスタンならぬノーザンなリンゴ果汁。

北海道余市町から、 厳選された美味しいものをお届けする「余市堂」 「余市堂」のオリジナルブランド、 「余市の唄」シリーズ第1弾、 余市の美味しいリンゴを、まるごと絞った、 プレミアムリンゴジュース「余市しぼり」新発売です。http://yoichidou.com/

祝、1000日目のウエスタンファッション☆

このブログを書き始めて、 今回で1000日目の投稿となります〜☆ オヤジのウエスタンファッションコーデの紹介として、 初めたこのブログですが、 なかなかそうもウエスタンファッションの紹介ばかりは・・・ 結構、グルメネタとかが多くなってしまいまし…

ウエスタンならぬノーザンなトマト果汁。

北海道余市町から、 厳選された美味しいものをお届けする「余市堂」 「余市堂」のオリジナルブランド第1弾、 余市の美味しいトマトを、まるごと絞った、 プレミアムトマトジュース「余市しぼり」いよいよ新発売です。http://yoichidou.com/

アーリーオータムン・ウエスタンファッション☆

10月に入り、秋めいてきましたね。 秋のお洒落を楽しみましょう! と言う訳で、秋のウエスタンファッション☆ ショートパンツもウエスタンブーツと合わせれば、 まだまだイケます〜☆ビームスのジャケットに、 ギャップのデニムショートパンツ。 ミネトンカ…

街の中、眠りの中のスーパームーン ◯

あなたに逢えて良かった あなたには 希望の匂いがする つまずいて 傷ついて 泣き叫んでも さわやかな 希望の匂いがする街は今 眠りの中 あの鐘を 鳴らすのは あなた 人はみな 悩みの中 あの鐘を 鳴らすのは あなたあなたに逢えて良かった 愛しあう 心が戻っ…

Not western, Northern beloved sun _◯_

朝の光の中で目覚めると 君の声が聞こえた 思っていることを口にしてごらん 君が感じたままを 君は愛されているだろうか 君は君らしく生きているだろうか月が空に昇り夜空を照らしている 僕は夜空の下で 傍を吹く風に話しかける 僕はまだ君からの愛を感じて…

Not western, Northern sunset ♡

涙でにじんだ空に、二人の明日てらして シルエットになってゆく 昨日ずっとくやんでた DREAMS 短い季節が過ぎれば 灰色の街歩き出すよ・・・LOVIN' YOU きっと僕にできることさ OH LOVIN' YOU つらいけど止まれないから風が運んだ香りに、すれちがう人感じて…

ウエスタンならぬイタリアンでエアポート☆

仕事の打ち合わせで名古屋空港へ、 今日の出で立ちはちょっとウエスタンを離れて、 イタリアンチックに、 ベネトンのカバーオールに、ユナイテッドアローズのパンツ、 ホワイトのグラスにホワイトのレッドウイング。 全身白尽くめのサマーファッションです〜☆

Not western, Northern beloved star ☆

やっぱりあの星は見つからなかったと 夜空に背を向けた願いに疲れた自分がいたよひとつの真実に瞳を閉じてしまいたい 明日になれば今日とは違う星がきっと輝くはずWondering Stars 未だ暗い空に散らばる夢のかけらよ 無力な言葉よりもただ見つめあえた瞬間煌…

Not western, Nothan favorite jewel ...

灰色の四角い空の下を 今日もあらゆる欲望が埋め尽くす その中で光を見失わず前を向いて歩けるのは いつも君がこの街の片隅にも 汚れのないものが残っている事 教えてくれるから疲れ果てた体で眠りについた君を 僕は息をひそめて見ていた 世界中でただひとり…

ウエスタンならぬノーザンな、佳き恵み、佳き時代に感謝。

北海道余市町の 三浦屋さんオリジナル・100%果汁完熟りんごジュースが届きました。 爽やかな甘さ、佳き北の大地の恵みに本当に感謝です。 遥か北からの嬉しい便りもすぐに届く、今の佳き時代にもとても感謝。 本当にありがとう。

ウエスタン?ワイルドなカウボーイのメインフード☆

ボディケアの余談のないカウボーイ。 毎日のトレーニングはもちろん欠かしませんが。 食事にも長年気を使っています〜。 「大盛りばかり食べてるって?」いえいえ、それはたまのこと。 普段はタンパク質主体で炭水化物は殆ど摂りません。 納豆、チーズ、ヨー…

カウボーイフレンドのセカンドハウス。

カウボーイの友人の、 セカンドハウスに行ってきました。 賃貸のガレージハウスをバイクや車のパーキング。 そして週末を過ごす家として借りています。 ガレージの奥にはハーレーダビッドソンが、 部屋は4階構造になっていてとても開放的で広々。 これで1…

ちょっとイタリアンなサマーウエスタン☆

梅雨の晴れ間。 ややイタリアンアレンジなウエスタンファッション。 麻のカバーオールにリーバイスRL-591。 カウチン柄のリーのハーフカットシューズ。 ストロー素材のウエスタンハット。 そしてお気に入りのフリンジショルダーバッグです。