2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエスタンならぬ男前な唐揚げ定食☆

久しぶりに行きました! 土岐の加登屋食堂です。 いただいたのはもちろん、ここの名物、唐揚げ定食。 全国の定食を食べ歩いたカウボーイですが、 この店ほどのボリュームの唐揚げはお目にかかりません。 とにかく男前!ドカンと来ますよ〜(^^)/

サマーウエスタンファッション☆

梅雨真最中ですね! でも今年の東海地方ははまだ降雨量が少ないです〜。 気温的にもまだまだ暑くはありませんが、 カウボーイのウエスタンファッションはそろそろ真夏モード☆ 半袖のウエスタンシャツに薄手のデニムショートパンツ。 ストローウエスタンハッ…

今日はとりの日☆

今月もやってきました! 月に一度のお楽しみ♪ ケンタッキーのとりの日です〜☆ 今日もとりの日パック、いただきました(^o^) オリジナルチキン4ピースにクリスピー3ピース、 これで980円!お得で美味いですよ〜♪

最近のカウボーイお気に入り☆

サイゼリアのミネストローネ。 たっぷりの野菜が入って低カロリー&ヘルシー☆ 外食のランチはこのくらいにしとかなきゃね〜(^^)

名古屋都心のレトロな路地。

名古屋栄に程近い、 名古屋きっての庶民の商店街、大須商店街。 商店が建ち並ぶ中、隣接する路地には、 昭和の香りが色濃く残る共同住宅が残っています。 決して美しい風景ではありませんが、下町らしい佇まい。 繁華街のまっただ中、ある意味非常に便利な住…

サムライニッポン、ありがとう。

人は人生の目標に向かって立ち向かって行かなければなりません。 たとえどんなに困難な目標であっても諦めてしまっては叶わないのです。 もし、失敗したとしても、果敢に挑戦したからこその結果であって、 得ることができた価値ある結果なのです。 道はずっ…

ディズニーコラボ サッポロ一番☆

かわいいディズニーキャラクターがデザインされた、 サッポロ一番カップラーメン。 ミッキーとミニーのみそラーメンと、マイクとサリーの塩ラーメン。 イースタンとウエスタンの融合?とも言えますね〜(^^);

お家の収納が思いのまま 収納ラボです〜☆

カウボーイのクライアント。 名古屋東山にある、オーダー家具、壁面収納家具の収納ラボ。 新築はもちろん、お住まいのお宅でも、収納をスッキリ素敵に演出。 お客さまのライフスタイルに合わせてプロデュースいたします。 9月からは、横浜みなとみらい「ラ…

今年も届きました〜☆

1週間遅れで長女からFathers day Present ☆ 今年も宮崎産最高級完熟マンゴー「太陽のタマゴ」が届きました! 宮崎産完熟マンゴーの中でも、糖度15度以上、重さ350g以上の特急品です☆ 何度食べてもこの美味さは芸術的!! 抵抗しうるのは余市の雲丹くらいで…

ウエスタンな牛乳屋さんのかわいいコーヒー牛乳☆

遥かウエスタン(西方)な広島の牛乳屋さん。 かわいいチーボーのキャラクターで親しまれている、 チチヤスのミルクコーヒー。 もともとチーボー好きなカウボーイ☆ 思わず買っちゃいました。 「ちょっとすっきり」といううたい文句でしたが、 いや、相当スッ…

頑張れ!日本!!

FIFAサッカーワールドカップブラジル大会☆ 日本は2戦終わって勝点1。 非常に厳しい状況に立たされました。 グループリーグ最後の相手は、世界ランキング8位の強豪コロンビア。 しかし日本はこの2戦で調子を上げ次こそが本番! 勝て!サムライジャパン!!…

豊明出張☆

今日は愛知県豊明市まで出張です。 トヨタのお膝元、国道23号線はトラックの交通量がハンパないです〜。 クライアントは豊田車体の設計をメインにしている、 設計会社、アンツ・エンジニアリングさんです。 社長の山内さんとは友達で、一緒にバスフィッシン…

朝のニッカウヰスキー余市蒸溜所。

ニッカウヰスキー余市蒸溜所の周り道路では、 ニッカウヰスキーの社員の方々によって清掃が行われています。 写真は今朝のリタロード(マッサンの妻リタに因んだ道路) での清掃活動の様子です。 マッサン竹鶴政孝によって栄えて来た余市町。 ニッカウイスキ…

世界一のナポリピザ☆

久しぶりに行きました〜♪ ウエスタンならぬ名古屋大須にあるイタリアン・トラットリア・チェザリ。 ここのマルゲリータはナポリでの世界大会で優勝したピザです☆ しかもお値打ち!マルゲリータが550円。 水牛のモッツァレラを使ったマルゲリータ・エクストラ…

ウエスタンならぬブラジリアンチキン☆

FIFAサッカーワールドカップ☆ ブラジル大会が真っ最中! 世界中がお祭り騒ぎで盛り上がっていますね〜♪ そして、それに因んだ商品も目白押し。 日清からはブラジリアンチキン味の、 カップラーメンシリーズが販売されています〜(^o^)/

サマーウエスタンファッション☆☆

今年の梅雨。 まだまだ比較的爽やかな毎日です。 カウボーイのコーディネイトも爽やかに♪ 全身ホワイトのウエスタンファッション。 ポイントはストローホワイトウエスタンハットと、 スネークスキンのウエスタンブーツです〜☆

暑い夏には辛いラーメン☆

という訳で、 毎度、味Aのタイラーメン。 抜群の辛さが食欲増進! たっぷりの豚肉と野菜でスタミナ全開! これで夏を乗り切りましょう〜(^O^)/

マッサン応援!余市町ブログ☆

先月、カウボーイが書き始めました。 2014年9月から放送される、NHK連続テレビ小説「マッサン」と マッサンの舞台である、北海道余市郡余市町を紹介している、 マッサン応援!余市町ブログ☆ 順調に訪れる方も増えて来ています〜♪ 遥かウエスタンな西方の岐…

いよいよサッカーワールドカップ☆

いよいよブラジルでサッカーワールドカップが始まりますね! 世界中がワクワク・ドキドキ、お祭りムードですね〜♪ カウボーイも、マックでブラジルバーガーを食べて応援!! ガンバレニッポン!サムライ魂だ〜(^o^)/

ウエスタン、そしてノーザンな日々☆

カウボーイは昨今、 ノーザンな仕事「北海道」そしてウエスタンな仕事「屋久島」、 に取り組んでいて、どちらも忙しくしています〜>>> 具体的には、北海道では余市町を中心に、 そして9月からのNHK連続テレビ小説「マッサン」を照準に、 情報発信コミュ…

ウエスタン・スタンダード・ヌードル☆

中部・東海・関西に至るまで、 安くて美味い一番人気ラーメンといえば、 やっぱり「スガキヤ・ラーメン」。 いつ食べても飽きない美味しさ、 そして300円(税込)というお値打ちさ。 本当に助かる存在ですね〜(^^)/

久しぶりの韓国ランチ。

久しぶりに行ってきました〜♪ 本格韓国料理が、リーズナブルにいただけるお店。 岐阜市内、名鉄名古屋本線の茶所駅〜岐南駅沿線にある「金山」。 とくにランチはお値打ち! カウボーイのお気に入りは参鶏湯☆ 絶品です!しかもたっぷりの前菜が付いて500円…

もらい〜♪マックのタンブラー☆

マクドナルドの朝マック。 ビッグブレックファーストでもらえる「トラベルマグ」 自分では食べませんが(^^); みなさんのご協力もあり、ゲットしました〜(^o^)/

サマーウエスタンファッション in くわがた村☆

これから夏に向かって昆虫シーズンです〜♪ カウボーイの友達の昆虫ショップ「くわがた村」では、 国産、外産のいろいろなクワガタ、カブトムシの生体や、 各種飼育用品も豊富に取り揃えております。 くわがた村本店の場所は岐阜市の北東部、日野北です。 ま…

マッサン 余市町ロケは順調。

9月から放映される、NHL朝ドラ「マッサン」、 余市町で始まったロケは順調のようです〜♪ ニッカウヰスキー余市蒸溜所で行われたロケでは、マッサン役の玉山鉄二、 リタ(エリー)役のシャーロット・ケイト・フォックスが、 余市町の蒸溜所をスコットランド…

うなぎ屋たむろでランチ。

今日は豊明からクライアントが来社。 お昼は、こちらもクライアントでもある人気うなぎ店、 うなぎ屋たむろにてランチしました〜♪ もちろん、うなぎも美味しいですが、 デザートのほうじ茶のアイスも絶品です☆

ウエスタンファッションの必須アイテム「デニム」

ウエスタンファッションに絶対欠かせないアイテムがデニム☆ カウボーイもデニムへの思い入れは並ならぬものがあります。 アメリカ西部開拓時代より作業着として重宝されたデニム・シーンズは、 時代とともにファッションアイテムとして世界中に広まり、 さま…

Cowboy in cruise ships ☆

豪華客船 SS-Colombia 号にて、 船に乗ってももちろん、 ウエスタンファッションなカウボーイです〜☆ ウエスタンファッションは、山にいても海にいても街にいても、 どこにいても不思議と馴染んでしまいますね〜(^^)V

ウエスタンなみかんジュース☆

めちゃくちゃウマいみかんジュース! 東京の友達から頂きました〜♪ 西方(ウエスタン)和歌山の高級みかん「味一みかん」を使ったジュース。 「味一みかん」は400年の歴史を持つ和歌山県産の特別美味しいみかんのブランドです。 特に高品質のみかんが生産で…

サマー・ウエスタンファッション☆

連日、真夏並みの暑さですね! カウボーイもさすがに真夏のウエスタンファッション☆ kitson のネイテュブアレンジ柄の半袖Tシャツに、 Old Navy のデニムショートパンツ、 ウエスタンアイテムのストロー・ウエスタンハットと、 トニーラマのベージュのウエー…