ウエスタンならぬリゾートチックな撮影紀行。

東海環状から中央道、長野道をひたすら北上。
長野県、新潟県、県境の長野県信濃町に、
撮影に行ってきました〜☆

カウボーイは冬にも撮影に訪れましたが、
その時は一面の雪景色、美しい銀世界でした。

今回は一転、緑が眩しい高原リゾートに変貌していました。

黒姫高原のスキー場に隣接したホテルに宿泊、
新緑の香りが心地よく、夜は満点の星空がとても綺麗。

撮影はドローンも使っての田園風景の動画撮影です。
背景に飯綱山黒姫山妙高山が聳える素晴らしいロケーションは、
どんな場所をどう撮っても、本当に絵になりますね。

ちょっとリゾート気分な楽しい撮影旅行でした〜☆