第5回 長良川クリーン大作戦☆

第5回 長良川クリーン大作戦を開催しました。
天候にも恵まれ大勢に方にご参加いただきました。
今年も長良川レンジャー協会、
長良川下流漁業協同組合の方々にも多大なご協力をいただき、

 可燃ゴミ/75kg
 ペットボトル/2kg
 カン/4kg
 金属類/20kg
 その他/31kg
 合計/132kg  のゴミを回収することができました。

そして岐阜市にもご協力をいただき、
ゴミの処分が非常にスムーズにできました。
また、今年もダイワ(グローブライド)に BE EARTH FRIENDLY として、
ゴミ袋などをバックアップしていただきました。
さらに今年はザウルストレインからもご協力をいただき、
協賛品を参加者にプレゼントさせていただき、
イベントを盛り上げることができました。
協賛・ご協力していただいた多くの方々、ご参加頂いた多くの方々、
本当にありがとうございました。