ジャズドリームに行ってきました〜

三重県長島町にあるアウトレットモール
三井アウトレットパークジャズドリーム長島に行ってきました!
今日から4月だというのにめっちゃ寒かったです〜
月初め、年度始めということもあり人出も多く、レストランも混み混みでした
アウトレットなどには、なかなかウエスタンなアメリカンウェアは少ないのですが、だからこそ、他ではなかなか無いアイテムが見つかることもあります!
今日も何か良いウエスタンアイテムが見つからないかと、あちこち物色しましたが残念ながら見つからず、娘の買い物をたっぷりさせられました〜(^^);

今日の出で立ちは、
BOICOTのジャケットにインナーはブラウンのコーデュロイエスタンシャツ
しかし寒かった〜